打倒!金持ち父さん〜戦略的金持ちへの道〜
打倒!金持ち父さん  サイトマップ  お気に入りに追加

おっさんの独り言



皆様、100万HITありがとうございました!

2004年5月30日


本日、昨年の6月9日の「打倒!金持ち父さん」のホームページ開設以来、
累計355日目にして100万HITを達成いたしました。

これもたくさんの皆様に支持を頂いた結果と勝手に自負しております♪(笑)

ホームページの開設当初は、
一日50アクセス(しかもほとんどがおっさん自身のアクセス(笑))くらいでしたから、
まさか「打倒!〜」が一年後に100万アクセスだなんて・・・・信じられない!!の一言です♪

しかし、「打倒!金持ち父さん」の存在価値は、
十年後・二十年後のお金持ちを目指す方に
少しでも有益な情報や投資法などを配信することだと思っております。
(でも、おっさんが金持ちにならないと説得力がないですね。。)

ですから、たくさん頂いたアクセスに自惚れず、
これを機に気を新たに引き締めて投資家として成長して行きたいと思いますので、
皆様、今後とも、『打倒!金持ち父さん』と『おっさん』をどうぞ宜しくお願い致します!m(_ _)m

これからもどうぞご一緒に、『金持ちへの道』へと進んで行きましょう♪



ちなみに、100万HITのキリバンゲットの瞬間の画像を・・・と思いましたが、
100万HIT目はどなたか他の訪問者のかたが踏まれたようで、
おっさんはゲットならずでした^ ^

記念の前後の画像(おっさんが踏みました(笑))です。↓

999999ヒット! 1000001ヒット!



Copyright (C) おっさん. All rights reserved.